2012년 8월 25일 토요일

'ウギョル' ユンセア, ロマンチックズルリエンガングに "ゴジッブロングみたいで" 現実不正

[マイデイリー = 苦境民記者] 俳優ユンセアが仮想ご主人になったプランス人ズルリエンガングと現実になさそうな夢のようなデートを楽しんだ.

ユンセアは 25日放送された MBC `私たち結婚しています3`でジュリー円講義行き付けレストランに到着してステーキとワインを食べて精一杯雰囲気を取った.

しかし粹な外貌と違いこんな雰囲気を非常にナッソルオしたユンセアはインタビューで "韓国地元男とのんべんだらりと座りこんでいるように暮すことを想像した. 庭先遊びのように死はのを思ったが国際結婚みたいなことだねと思ったよ"とぎこちながった.

ズルリエンガングとユンセアの趣向差も現われた. ワインを勧めるズルリエガングにユンセアは焼酒が良いと言ったし言語の碧桃体感した. 特にズルリエンガングがユンセアにプランス語で `ダーリング`を意味する単語 `スェリ(Cheri)を教えてくれるとユンセアは "それ纎維柔軟剤名前ではないか?"と無茶な答をして爆笑を催した.

引き続きズルリエンガングが発音しやすく `チェリー`と変えてこれから "チェリーなの"と一杯だと言うとユンセアはきまり悪さにモムドルバが分からながった.

ユンセアは後に製作陣が呼称がどうだったのか問おう "とても幼い感じがした. こんなにさわやかでもなるようだった. 子犬呼ぶようでもあってそれでも悪くなかった. 良かった"その気持ちを伝えた.

この日ユンセアはワインも猫かぶりなしに飲んだし酒に酔ってこっそり赤くなったボールともっとエギョソックである声で可愛らしい魅力を発散した. そんなユンセアにズルリエンガングはピアノ演奏音に合わせて一緒にダンスをすることを申し入れたし, ここに即席で一本の映画みたいな舞蹈会が開かれた.

きまり悪さに "背差に首がとても痛い"その言いまわしたユンセアは終始一貫ロマンチックなズルリエンガングに "元々こんなにロマンチックなのか?"その質問を投げて彼を荒てるようにした.

ズルリエンガングに適応することができなかったユンセアは "今日を忘れることができないようだ. 信じられない現実だ. シンデレラーみたいだ"といっそう上気した姿を見せた.

以後続けたインタビューでも "ズルリエンガングは目つきにすごく善良でススルック吸い込まれる感じだ. ゴジッブロングみたいだ. これ真実ではない. ないよ?"と現実を否定して笑いを催した.

[ロマンチックなジュリー円講義姿に良いながらもぎこちないことを禁じえないユンセア. 写真 = MBC `ウギョル3` 放送キャプチャ]

(苦境民記者 goginim@mydaily.co.kr)

[関連記事]
◆ ``ウギョル`` イ・ジャンウ・恩情, "別れたくないのに..悲しい" 涙こんこんと
◆ ``ウギョル`` イ・ジャンウ・恩情, 500日記念日に結婚終了 ``墨墨``
◆ イ・ジャンウ, 恩情と ``ウギョル`` マックバング控えて…録音室はなぜ?
◆ キムユジョン, セルカ 4種セット公開 "グィヨミの完結版"
◆ ``ウギョル3`` 姜所だと・イトック, テニングオイル塗ってくれて和気あいあい


記事情報提供及び報道資料 press@mydaily.co.kr
- NO.1 ニューメディアリアルタイムニュースマイデイリー( www.mydaily.co.kr ) 著作権者 c。 マイデイリー. 無断転載&再配布禁止 -
苦境民 goginim@mydaily.co.kr(記者)

댓글 없음:

댓글 쓰기