2012년 8월 25일 토요일

'ウギョル' 恩情-イ・ジャンウ, 涙こんこんと 'ドラマチック別離'..仮想結婚 '終了'



ドラマチックな別離だった. ティアラ恩情とイ・ジャンウが 1年 5ヶ月間の仮想結婚生活を終了した.

25日放送された MBC '私たち結婚していますシーズン3'では恩情とイ・ジャンウの胸詰ったような別離話が描かれた. 別離を先に中のはイ・ジャンウ. この日彼には一枚のミッションカードが伝達したし, それはちょうど仮想生活終了を知らせる内容のミッションだった.

ミッションを接したイ・ジャンウは "恩情には秘密でしてくれ"その製作陣に頼んだ. 別離を準備する時間が必要だった理由からだ. イ・ジャンウ恩情と 500日記念でどの特別な場所で足を向けた. その所は二人が仮想夫婦として初めて縁を結んだ場所.

何も分からない恩情はその時の記録が次次と浮び上がるのか白くて清く笑って周りを見回る姿だった. この時恩情の前に立ったイ・ジャンウは "これが私たちの終わりだ"と言いながら難しくくちを切った.

イ・ジャンウが最後のイベントで準備したことは恩情に対する心を盛った歌だった. 去る 1年 5ヶ月間の思い出がそっくりそのまま盛られた家事内容にイ・ジャンウはどうしてものどが詰まって歌を引き継ぐことができない姿だったし, 止めどもなく涙だけ流した恩情は彼の本気が盛られた歌を終りに痛い別離を受け入れなければならなかった.

恩情は最後のインタビューを通じて "仮想結婚しながらお互いに助けて気配りする方法を学んだようだ. 学びにくい感情なのにこれからはそんなことができないという気がするから名残惜しい気がする"苦戦して涙を見せた.

一方 '私たち結婚しています'はしばらくイトック-姜所だとカップルとズルリエンガング-ユンセアカップルで放送が立てられる. 製作陣は現在新しいカップルを探している.

댓글 없음:

댓글 쓰기