2012년 8월 26일 일요일

キムユジョン, 生まれの秘密に暴風嗚咽 “私の実の母は誰”

[TVレポート = オミンフィ記者] 泣きたくても耐えに耐えた 'キャンデー' 海州(キムユジョンの方)街生まれの秘密の前に結局嗚咽した.

26日午後 9時 50分に放送された MBC TV 'メイクィン'(手霊木脚本, 百虎民演出)では海州がホングチォル(案内上の方)に自分がつけることは(グム・ボラの方)の娘ではではなければが分かっていると告白する姿が描かれた.

この日ホングチォルは海でやっと救われた海州をサルトルヒ取りそらえたが, ダルスンにはその姿全部不満に思った. 彼はホングチォルに "生えることのお腹壊すことを見たら血管のようだ. 海州は海へ行ってきゅうっと死んでしまうのどうして住んで帰って来たの"と毒舌した.

ここに怒ったホングチォルが手を持ち上げると, ダルスンは "そう殺す. 私殺すため X 生んだヨピョンネやけどしようとしたが暮しなさい"と言い返した. つけることは(グム・ボラの方)のモングニにホングチォル(案内上の方)は分をやっと和らげて部屋を出たが, 門の前には海州が涙を流しながら立っていた.

びっくりしたホングチォルが事実ではないと白を切って海州を慰めたが, 嗚咽したしてくれる "お父さんあのママ娘ではないこと分かっていました. それでママにちゃんと見えようとあらゆる努力終えたが..."と言いながら "私生んでくれた親ママは誰か"と問った.

結局次回予告篇ではダルスンに虐待だけあいながら苦労する海州の労しいホングチォルが雄途県(イ・ドクファ分)を捜して "娘を忘れてしまったことがないか"と問う姿が電波に他の知りたい事を高めた.

写真=MBC TV 'メイクィン' 画面キャプチャ

オミンフィ記者1020minhee@tvreport.co.kr

댓글 없음:

댓글 쓰기