2012년 8월 26일 일요일

`ノンググルだ` 金サンホ, 失職危機 "どうやって暮すとするのか" 涙

[イーデイリースターin パク・ミギョン客員記者]金サンホが失職危機に涙を流した.

26日放送された KBS 週末ドラマ 'ノングクルチェ転がって来たあなた'(脚本パク・ジウン, 演出キム・ヒョンソク) 54回では芳情盃(金サンホ分)街無能力なお父さんの悲しみを演技して切なさを催した.

この日鼎排が働く不動産の社長は "今度月までに働いて整理してくれ. 不動産門を閉めるようでそうだ"と鼎排に解雇通報をした. そしてここに衝撃を受けた鼎排は家に上がる階段に座って途方に暮れた.



ちょうど家に入って来たマックリェ(カン・ブザの方)街この姿に "どうして入らないのか"と問うと鼎排は "階段を上がるのに橋に力が解けてちょっと休んでから行くかどうかわからなくて"と返事した. 引き継いで "年 50を眺めるというのにどうやって暮すか分からないからどうするとするのか. 世の中物情分からない妻にまだしばらくもっと大きくなければならない息子に腹の中にある子供まですべて私だけ眺めているのに私が能力にならないからどうすれば良いか"と悩み苦しんだ心を吐露した.

また "私は私が本当に好きで私の人生も良いのに金儲けする能力が少しさえあったら本当に良いだろう"とべそをかいたしここにマックリェは "私の子たち大変でどうするのか. 大変な歳月は私が代わりに住んでくれたいのにそんなこともできない"と切ない涙を流して視聴者たちの胸を泣かせた.

一方この日放送ではユンフィ(キム・ナムジュ分)とチォングエ(ユンヨゾング分)街よめしゅうとめ協定を結んでこれからの平和を予告して雪道を集めた.

芸能チーム (kranky@edaily.co.kr)

댓글 없음:

댓글 쓰기