2012년 8월 25일 토요일

‘セバクィ’ 創立メンバーイスングシン, “再編後私だけ抜けた” 瑞雲

イスングシンがセバクィ製作陣に名残惜しさを表出した.

25日放送された MBC ‘世の中を変えるクイズ-セバクィ’には俳優イスングシンが過去創立メンバーだったが中間に抜けるようになった理由を説明する姿が描かれた.

この日スペシャル MC ユイは “初期メンバーギョングシルオンニもいらっしゃって支線お姉さんもいらっしゃったのにどうしてお姉さんだけ抜けるようになったか”と的を射ったしここにイスングシンは “私が初盤 1年の間セバクィをした”とくちを切った.

すべてのメンバーたちが交替されると思ったイスングシンは “編成が変わりながら皆散らばるかと思ったがまたそのメンバーに行っていたよ”と言いながら “私だけぐいっと除いてモヨッドですって”と悔しさを訴えた. MC 博美船は “すべて一緒に散らばってから何人だけ集まった”と言って難色を示した.

引き続き 4次元主婦がコンセプトかと言う質問にイスングシンは “何かを設定するほどに頭脳回転が早くない”と言いながら “無茶な姿をあまりにも多く見えて周辺人たちに酷い目に会ったがそのキャラクターでしばらく暮らした”と率直に告白して現場を笑い海で作った.

一方ミスコリア出身主婦ソルスヒョンは “保守的なご主人のため 10年の間ポポを二度しかできなかった”と “あまりになりたい!”と愛嬌まじた映像手紙を送った.



/スターには soarhi@starnnews.comガングヒェである記者
記事情報提供及び報道資料 press@starnnews.com

関連記事
◆ ‘セバクィ’ ポパイ李サンヨン, “我家で一番可愛いのは私” 爆笑
◆ ‘五本指’ チェ・シラ, ナムンフィ痴ほう薬捨てて “恨みしないでください” 怒り
◆ ‘五本指’ 姜次席, 楽譜見るやいなや “とても悲しいです” ヌンムルポングポング
◆ ‘五本指’ チェ・シラ, 体当りけんかあげくチョ・ミンギ殺害 ‘唐慌’
◆ イ・ビョンホン仮想2歳, イ・ミンジョンと結婚したら? “赤んぼうの時から特別なの”

※著作権者 c。 スターには, 無断転載及び再配布禁止

댓글 없음:

댓글 쓰기