2012년 8월 25일 토요일

‘ウギョル’ 恩情マックバングに涙こんこんと, イ・ジャンウと 500日ぶりに別離

恩情がイ・ジャンウとの別離に涙をこぼした.

イ・ジャンウ恩情は 8月 25日放送された MBC 'ウリギョルホンヘッです3'(ウギョル3)から 500日の仮想夫婦生活を終了してプログラムで下車する.

イ・ジャンウ恩情を二人が初めて会った小劇場で連れて行った. 結婚 500日を迎えて浮き立った恩情と違い 'ウギョル' 下車が分かっていたイ・ジャンウは思いきり喜ぶことができなかった.

恩情を座らした後大根どおり下ろしたイ・ジャンウは "500日じゃないの. ところで今日が最後の日と言う"と恩情に終わりを知らせた. イ・ジャンウは "加えたいのにここが最後の場所だ"と付け加えた.

"どうして終わりなこと話しなかったの"は恩情に "分かれば君を見て私が大変のようだった. 悲しいようだった"と "最後の贈り物で君をのための歌を準備した"と言った.

イ・ジャンウ言葉に恩情は涙を流し始めたし歌を始めたイ・ジャンウも涙のため歌をまともに歌うことができなかった. (写真=MBC 'ウギョル' キャプチャ)

[ニュースには移民誌記者]

移民誌 oing@

記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com
copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止

댓글 없음:

댓글 쓰기