2012년 8월 26일 일요일

'ナがス2' グックカステン, タップダンスで熱情的舞台 '感歎がお寺で'





▲ グックカステン c。 MBC



[エックスポツニュ−ス=放送芸能チームパク・チョンヒョン記者] '私は歌手だ2'でグックカステンが野菊の '行進'を熱唱した.



26日放送された MBC '私は歌手だ2'は '8月の告別歌手前'で構えられた. 一番目手順で登場したグックカステンは野菊の '行進'を選曲して熱唱した.



舞台に上がる前グックカステンのボーカル下弦優は "私がこの歌を編曲することができるということだけでも光栄だと思うほどに '行進'イラン歌の持つアウラがすごいから. 私どもはそのアウラだけでも 1位することができるようです"と言った.



舞台に上がった下弦優は "この歌を大韓民国国家代表オリンピック選手団皆さんに捧げます"と言った. 特別評価団で参加した '2012 ロンドンオリンピック国家代表チーム'に言うことで聞こえた.



告別歌手前に初めて合流するようになったグックカステンは多くの準備をして派手な舞台を構えた. 特にグックカステンは '惜しんでおいたアイテム'載せたタップダンスを取り出して舞台を構えた. 下弦優は "行進がこれからずっと集めるのじゃないか"と言いながらタップダンスを準備した理由を明らかにした.



'行進'イラン家事に合わせてリズミカルに響くタップダンスは身軽かったし魅力的だった. ボーカル下弦優のパワフルな声とグックカステンの完璧な演奏がハーモニーを成して楽しい舞台を構えた.



グックカステンの舞台が終わった後 MC ノ・ホンチョルは "一番目手順のジンクス破りますが?"その言いながらノルラウォした. 下弦優は舞台から下った後 "反応が私が思ったよりすごく熱かったんですよ"と満足に言った.



一方グックカステンのボーカル下弦優は逆流性食道炎によるコンディション乱調にも熱唱する姿を見せた.



放送芸能チーム enter@xportsnews.com



[写真 = グックがステン c。 MBC 放送化なら]
◆ グックカステンイゾングギル, 'シギュオロス' ヨンシと '肩組みインズングシャッ' 話題
◆ チョ・ジェヒョン娘女神美貌発散, "優越な美貌, 俳優しても良いね"
◆ 'ナがス2', 所向 1位 '2月ぶりに名誉下車気炎'…視聴率下落
◆ '私は歌手だ2' 所向出演 2ケ月ぶりに '8月の歌手'路登極
◆ '私は歌手だ2' 所向, 清雅な声で 'ネバーエンディングストーリー' 熱唱

著作権者c。 エックスポツニュ−ス ( www.xportsnews.com ) - 無断転載及び再配布禁止
記事情報提供及び報道資料 news@xportsnews.com

댓글 없음:

댓글 쓰기