2012년 8월 26일 일요일

'ノンググルだ' イ・ヒ与えた-ゾユンフィ, 張用にキス現場ばれる … 付き合い許諾受けて

[テレビデイリーソスングミ記者] イフィズンがゾユンフィとの付き合いを公式的に許諾受けた.

去る 26日放送された KBS2 'ノングクルチェ転がって来たあなた'(脚本パク・ジウン, 演出キム・ヒョンソク, 以下 'ノンググルだ') 54回では天才用(イ・ヒ与えた方)がルームリーダー数(張用分)にバングイスック(ゾユンフィ分)との付き合いを許諾受ける姿が描かれた.

李晨恩ドラマ '私の名前はキム・サムスン' の中ヒョンビンウをそのまま真似って再用のお見合いを阻んだ. ここに再用は嬉しい心でイスックを家まで送ってくれた.

再用は "私今日家に早く行くはずだ"と "日記をつけなくちゃいけない. 今日のバングイスックさんがした事を詳らかに記録するはずだ"そのほほ笑みをした.

引き続き天才用はイスックを壁の面に押しのけて "これが最後の必殺技だ"と "恋愛の達人, ドラマにこんな場面がたくさん出る理由があった"その不意打ちキスを試みた.

李晨恩 "ぱっと鉢合わせをしてしまう"その押し出したが, 再用は "頭は私がもっと固い"と唇を身近にがジョだつけた. しかし誰か再用の肩を取ったし, 後を見た再用はびっくりした. すぐ李熟考パパ長寿だったこと,

長寿のパン屋に呼ばれた再用は正式でイスックとの関係を率直に打ち明けた. 再用の本気を読んだ長寿は "それでは付き合う間イスックによくしてくれなさい"と付き合いを承諾した.

再用は意外にこころよく許諾をしてくれた長寿の反応に喜びを堪えることができずにパンを買うと出て笑いを催した.

[テレビデイリーソスングミ記者 news@tvdaily.co.kr/写真=KBS2 放送化ならキャプチャ]

[ 関連キーワード ] ノンググルだ | イ・ヒ与えた | ゾユンフィ

[主な記事]
◆ 'ノンググルだ' イ・ヒ与えた-ゾユンフィ, 張用にキス現場ばれる … 付き合い許諾受けて

◆ 'ナヌンがスだ2' 8月告別歌手前カイ脱落-韓ヨンエ 1位

◆ '1泊2日' キム・ナムジュカムチァックツルヨン, キム・スンウスケッチブックイベントに "結婚して初め"

◆ '人気歌謡' カーだと, 扇情性論難にも空目衣装不変 'セクシー石威厳'

◆ 'セクションTV' 放送社で, "オーディオに問題あった" キム・ヨンマン謝り

◆ 'ノンググルだ' ユンヨゾング-キム・ナムジュ, 積もった悲しみ爆発 '暴風涙'



テレビデイリーショートカット www.tvdaily.co.kr
記事情報提供及び報道資料 news@tvdaily.co.kr
これ以上のイシューはない! テレビデイリーモバイル, エブダウンロード
[ Copyright c。 * 世界の中に 新寒流を * 芸能専門オンラインメディアテレビデイリー (www.tvdaily.co.kr) / 無断転載及び栽培砲金誌 ]

댓글 없음:

댓글 쓰기