2012년 8월 26일 일요일

カン・ビョンギュ心境告白, “一番(回)も直接的にイ・ビョンホン指称した事がなくて”

カン・ビョンギュがイ・ビョンホンに告訴にあったのに対する心境を告白した.

26日放送された MBC ‘セクションTV 芸能通信’でカン・ビョンギュは “虚偽事実に陰湿な攻撃したと言うのに一番(回)も直接的にイビョングホンウを指称したことがない”と自分の立場を明らかにした.

引き続き彼は “刑事機関で連絡を受けたことはまだない. 過程を見守って対抗告訴でも対応をする計画”と付け加えた.

先立ってイ・ビョンホンの法律代理である法務法である先端側は去る 20日報道資料を通じて “カン・ビョンギュを情報通信網利用促進及び情報保護などに関する法律違反(名誉毀損) 嫌疑で告訴する”と伝えた事がある.

これはカン・ビョンギュが去る 19日自分のツイッターにイ・ビョンホンとイ・ミンジョンの公式恋人先人に対してイビョングホンウを ‘このXX’で表現したことは勿論, ‘早いうちに姙娠消息が聞こえるでしょう’という皮肉るような文を載せたから.

一方カン・ビョンギュはイ・ビョンホンの告訴に対抗告訴で対応するはずだという強硬な立場を現わして耳目を集中させた.



/スターには soarhi@starnnews.comガングヒェである記者
記事情報提供及び報道資料 press@starnnews.com

関連記事
◆ ‘1泊2日’ スタッフのための料理対決, 所帯持ちの男チーム ‘6万ウォンの勝利’
◆ ‘男の資格’ 金俊磯, 鉄人3種競技合流 “ナムギョックに熱情男児”
◆ 笑戯ゾンシンタイズ, 体つき自信感 “体つきがすべて現われてもちゃんと出て”
◆ ‘ゾンググルウィボブチック2’ キム・ビョンマン, 馴鹿そり下に敷かれて ‘危機状況’
◆ 梨流ぜん “両方向天気放送に自負心感じて”

※著作権者 c。 スターには, 無断転載及び再配布禁止

댓글 없음:

댓글 쓰기