2012년 8월 25일 토요일

こんなにハンサムなピザメッセンジャー見ましたか?…賭地した

【ソウル=ニューシース】ギムゾングファン記者 = 新人賭地した(21)が男性ファッション月刊 'エスクァで'を通じて強烈な魅力を発散した.背 180p 体重 65sのきれいで爽やかな外貌の賭地韓銀 9月号画譜でシックしながらも鋭い目つきを現わしてスリラー '隣人'(監督キム・フィ) の中ピザメッセンジャー 'サングユン'のハンサムな弟とはまた他のイメージを表出した.

賭地韓銀去年 12月ヒューマンアクションブロックバスター 'マイウェイ'からチャン・ドンゴン(40)が演技した '準式'の小さい頃を引き受けた. 美男スターの子役だった位外貌は認められたし, 引き立つ演技力で短いが強い印象を残した.

賭地韓銀映画の手始めから最後まで長い呼吸を持って行った '隣人'を通じて 'マイウェイ'で少ない分量のせいにあんまり見せてくれることができなかった自分の長所たちを遺憾無く現わした.

劇中サングユンは江山マンションに暮すどの男性(金性菌)に 10日に一回ずつピザを配達する度に殺人事件が発生するという事実に注目, その男性と連鎖殺人犯の連関性を推理し始める.

ポグルがパーマ, 作業服などピザメッセンジャーの地味な身なりでも選り分けることができない外貌で観客たちの目を捕らえた彼は殺人犯に対する好奇心, それを行動で移す勇気, 隣りの難しさをそっぽを向かない正義感などを新人らしくないがっちりしている演技力で自然にやりこなして演技派キム・ユンジン(39) 金の間では(12) チョン・ホジン(52) マドングソック(41) 金性菌(32) 張嶺南(39) イムハリョング(60) 位と自然に一団となって劇を導いて行く.

賭地韓銀 "サングユンを演技しながら正義感を表現する時私がその状況にあったら, 私が殺人犯の正体が分かるようになったらどんなに行動するかに対して無数に悩んだ"と "恐怖が敷かれているが血気盛りな私の年の男の子なら結局知りたい事を勝つことができなくて尋ねたはずで, 警察に申告電話をする位の正義感があらなかっただろうか思って自然な演技に焦点を合わせた"苦戦した.

賭地韓銀 MBC TV 一日ドラマ '君なしに生きる事ができなく'で完璧な外貌と纎細で温柔な性分の若い判事 '寸も'路出てまた他の雰囲気を演出している. 年末封切り予定である災難ブロックバスター 'タワー'(監督キム・ジフン)では火消し隊員 '鮮干'路出演するなど 2012年ブルーチップらしい忙しい歩みを続いて行っている.

ace@newsis.com
<著作権者c。 共感言論ニューシース通信社. 無断転載-再配布禁止.>
ギムゾングファン(記者)

댓글 없음:

댓글 쓰기