2012년 8월 26일 일요일

‘ノンググルだ’ 金サンホ, 突然の失職に “お母さんどうやって暮します” 涙

自分が無能だと思った金サンホが涙を見せた.

26日放送された KBS2 'ノングクルチェ転がって来たあなた'には劇中芳情盃(金サンホ分)街不動産で失職通報を受ける場面が描かれた.

ここに芳情盃は家階段に座ってむなしい心を隠すことができなかったし, 外出を行って来たゾンマックリェ(カン・ブザの方)は息子の力無い姿にびっくりした.

どうなった状況かと言う質問に芳情盃は "足に力が解けて座っていた"と "私は私の人生も良くて私も本当に好きなのに金儲けする能力がなくて悲しい"と告白した.



引き続き彼は "五十になった息子が世をどんなに生きて行くか分からないね"と言いながら "狂うことだね"と一息を吐き出した.

何の事があると直感したゾンマックリェは "私の子たちがみんな大変でどのようにして"と言いながら "することだけできたらエミが大変な歳月すべて暮して君逹には良い歳月だけ与えたい"と深い母情を現わした.

お母さんのため息に気がついた芳情盃は "申し訳ありませんママ無駄な音真書"と言いながら "うちのママがしゃんしゃんしているように生きていらっしゃって私は感謝します"と伝えた. 息子が労しかったゾンマックリェは "そう起きよう"と言いながら "足に力を入れていれば生き返える穴が生ずるの"と慰めた.

一方ルームリーダー数(張用分)はバングイスック(ゾユンフィ分)にキスしようとしていた天才用(イ・ヒ与えた方)に "どうせ付き合う死なら私の娘尊重してドル"と真剣に頼んだ.

/ファイナンシャルニューススターには gnstmf@starnnews.com露記者

記事情報提供及び報道資料 press@starnnews.com



댓글 없음:

댓글 쓰기