2012년 8월 25일 토요일

神話放送, '大長今おいしいね' 3対3 チーム対決ミッション, それぞれ引き分け








[エックスポツニュ−ス=放送芸能チームパク・チョンヒョン記者] 神話放送の '大長今-おいしいね' ミッションで 'ワイパイおいしくて'チームと 'ツングピルデ−'チームが引き分けをおさめた.




25日放送された JTBC '神話放送'銀'史劇チャンネル-史劇オリンピック' 1弾で構えられた. '大長今-おいしいね' ミッションは 3対3 チーム対決に進行された. 'ワイパイおいしくて'チームと 'ツングピルデ−'チームが引き分けをおさめた.




'大長今-おいしいね' ミッションはチーム対決に進行された. 中宗に扮装した神話メンバー三人の人に食べ物が与えられるのにこの中おいしい食べ物は一つだ. 相手チームでおいしい食べ物を食べたメンバーを選ぶのだった.




'そのまま日'路決めたチームは 'ワイパイおいしくて'(ドンワン, 民友,エリック)と 'ツングピルデ−'(アンディー, 彗星, 前進)だった. 本格対決の前, 掛け声を叫ぶ時 'ツングピルデ−' チームの 'どうして'は 'ワイパイおいしくて'チームの '(和音を合わせた)ワイパイおいしくて‾'に滞る姿を見せた.




'ツングピルデ−' チーム先に大長今表巴戦を食べ物を布施するようになった. 一つは本当の巴戦だが二つは小麦粉より青陽唐辛子がもっとたくさん入って行った辛い巴戦だった.




巴戦においを嗅いで五つ字で評しなさいと言った時前進は "ああハハ"と言ったし彗星は "ルヒールヒーで"と言った. アンディーは "おいしいね"と言った. 1人ずつ順番どおり巴戦を食べたが前進と彗星は汗を流す一方アンディーは無欠な姿だった.




またドンワンが "巴戦大きく一切れ食べて思い出す広告文具を言いなさい"その提案した. 前進はタフに巴戦を食べてコーラ飲んだ後 "一緒に食べるか?"とタフに言った. メンバーたちと前進皆マンゾックスロウォした.




最後に彗星の巴戦を監督様に差し上げた. 監督様は "おいしいです"と言ったが足指を動かして笑いを催した. 'ワイパイおいしくて' チームは答をアンディーで決めた. そしてアンディーの巴戦を味わったが正解だった.










'ワイパイおいしくて' チームにはさざえパンが与えられた. 一つはチョコクリームが入って行ったが残り二つにはチュンジャンがたっぷり入っていた. 試食の前エリックと民友がパンを取り交わした. また民友がドンワンとパンを取り交わした.




'ツングピルデ−'チームはにおいを嗅いだ後に時に表現してくれと言って言った. ドンワンは "君が私が分からないのに私はたちお前が知るのか. 一寸先も皆分からなく. すべて分かったらチュンジャンいないでしょう"と言った.




民友は "パンよパンよ薬味の中身だとパンよ. この薬味の中身だとパンを食べる瞬間私にいっぱい裂ける芸能感を珠廉"と言ったしエリックは "そよそよと風吹く川端に座ってぶらつく鴨群れを眺めたら私がどうしてさざえパンを変えたようだ. アプルサ"と言った.




メンバーたちにさざえパンをたくさん食べさせようとする 'ツングピルデ−' チームの姿が笑いを催した. 特にクリームが少ない部分を食べようとしたが民友がかかった時民友は "うちのメンバーではない?"と言ったりした. もじもじする民友に相手先メンバーたちは執拗に食べさせたし彗星は "吐いてはいけなくて"と言った. 民友は "ううんマッイッソ. 気持ちがとてもチャプチェです"と言って爆笑を催した.




エリックは食べてから後に平気な顔をしてから "私は元々さざえパンが嫌です"と言った. ドンワンにエリックパンを食べ物を布施するようにした時ドンワンは全然大きくした口を切り取って食べてした間をもっと食べた. エリックに民友パンを食べ物を布施するようにした時エリックは "これ(民友)とこれ(エリック)は同じパンです"と言った.




'ツングピルデ−' チームは三人の人がそれぞれ張金が扮装したザングドングヒョックに行って口臭を嗅ぐようにした. ザングドングヒョックはドンワンには "この感じ良い"そのしたし民友順番では鼻を阻んだ. エリックがザングドングヒョックに抱かれて口笛を吹いた時ザングドングヒョックは "尹東柱詩人序詩浮び上がる"その言った後 "今日も鼻の穴にチュンジャンがスチウンダ"その言って笑いを催した. 'ツングピルデ−'チームはドンワンを選択したし正解を当てながら二つのチームは引き分けになった.




放送芸能チーム enter@xportsnews.com




[写真 c。 JTBC 放送化なら]







◆ 神話放送, '肅宗寝所に入ること' ミッション, エリック優勝
◆ 神話放送, 本当の張禧嬪を尋ねなさい…アンディー 'ポドック演技で雪道'
◆ '神話放送' 神話 6人 6色張禧嬪で変身 '抱服絶倒'
◆ 前進疑心病, "前彼女が浮気をして疑心病生じて"
◆ 神話放送 '友情チャンネル-最高の友達' ドンワン '最終優勝'

著作権者c。 エックスポツニュ−ス ( www.xportsnews.com ) - 無断転載及び再配布禁止
記事情報提供及び報道資料 news@xportsnews.com

댓글 없음:

댓글 쓰기