2012년 8월 26일 일요일

‘五本指’ 全米船遺産, チェ・シラのためご主人-子供ダイルオッダ

'五本指' 全米船がチェ・シラのためご主人と子供が迷子になる受難を経験した.

8月 26日放送された SBS 週末ドラマ '五本指'(脚本ギムスンオック/演出チェ・ヨンフン) 4回でソングナムズ(全米船分)はチェ令郎(チェ・シラの方) のためご主人と子供が迷子になった.

洪水表(オ・デギュの方)は閔半月(ナムンフィ分)の頼みを受けて火が起こった家に入ってチェ令郎の息子ユインハ(キム・ジフン分)を求めて死亡した. 洪水表が抱えたおかげさまで誘引下嫁命を救ったが誰もその事実が分からなかった.

チェ令郎はご主人ユマンセ(チョ・ミンギ分)の死体剖検結果脳震蕩, 脳出血が現われると殺人容疑者で殺到した. 死んだユマンセの机下でチェ令郎の毛ピンと破れた遺言状が発見されると警察はチェ令郎が遺言状問題でユマンセと争って殺した思ったこと.

ここにチェ令郎は閔半月が洪水表に与えた水玉ダイヤと名品百たちを言葉尻で洪水表を殺人犯で駆った. 警察も洪水表を殺人犯で思った. 洪水表の妻ソングナムズは善良な夫洪水表が悔しい死を当たると怒った.

ソングナムズはチェ令郎に会うのを請じたがチェ令郎が会ってくれないでチェ令郎の車の前を阻んだ. ソングナムズは "私の主人がどうして殺人犯なのか. 貧しくて学べなくても男欺く仕業しなかった. 今すぐ解き明かしなさい. 私たちに指輪とかばん持って来てくれたそのお婆さん今すぐ連れて来なさい"と叫んだ.

しかしチェ令郎はソングナムズを無視したし用心棒たちはソングナムズを押しのけた. 倒れたソングナムズは下血あげく流産した. 洪ダミー(金聖書分)は "私の弟(妹)死んだか"と悲しんだしお兄さん洪優陣はチェ令郎を向けた怒りを抱いた. (写真=SBS 週末ドラマ '五本指')

[ニュースには留京上記者]

留京上 yooks@

記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com
copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止

댓글 없음:

댓글 쓰기