2012년 8월 26일 일요일

収支, 金俊磯不意打ちキス解明 "唇触れなかったです"



ミスエイ収支が金俊磯の不意打ちキスに対して解き明かした.

収支は 27日午前自分のツイッターに "盆音が本当にとても大きくて耳が裂けるかと思いました. それですごく驚いたんです! 唇 (本当) 触れなかったです!!"という内容の文を残した.

引き続き収支は "良い経験だったです! ギャグコンサート大当り! 生活の発見大当り! コメディアンコメディアンお姉さんお兄さんたち格好よいです. (誤解ないのを望みます!)"と付け加えた.

収支は去る 26日放送された KBS 2TV 'ギャグコンサート-生活衣鉢犬'にびっくりゲストに出演した. 金俊磯はソ・テジで扮装, 収支の初恋で登場した.

二人は "愛を確認させて走者"とキスする振りをした. この時コメディアン金期里が金俊磯の頭を下げた. 収支はびっくりして頭を動かしたしキスをしたという誤解を受けた.

ツイッター心配する文等が上って来ると収支は唇が触れなかったと解き明かしたこと.

収支の文を見たネチズンたちは "こっそり触れたと思った. 金俊磯アンチされるポン", "金俊磯二度とそんなことをしてはいけない. 公共の敵になる", "収支は大事だから" などの意見たちを申し上げた.

댓글 없음:

댓글 쓰기